お蕎麦さん

じじいはいそいそと。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


2時間以上お風呂を満喫した一年生。
さすがに疲れたらしく、出てしばらくするとソファーで寝に入った。


その途端、いそいそとお部屋から出てきたお蕎麦さん。
楽さん、本当はまだ起きてるけど、嬉しくて寝たふりを頑張っています。


ああでもない、こうでもないとウロウロ。
一緒に寝たいのだけれど、ポジションが定まらないようです。

お風呂できれいになったのに、尻を付けるなて。


結局いつも通り、腕枕で落ち着きました。
楽さんは保育園時の頃から腕枕を「おててまくら」と言います。みんなそうなのかな?


布団をめくって見ると、満足気なじじいの顔がありました。


仲良きことは、ほんとに美しいのだなあ。
実篤いいこと言うじゃん。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん