お蕎麦さん

お蕎麦さん、フォーリンラブ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽しそうなニンゲンたちを横目に、こんなんだったお蕎麦さん。


しかし、ひとりの黒トイプーちゃんが入ってきた途端態度が一変。

まだ7ヶ月のピチピチトイプー、くまちゃんです。


引き離しても引き離してもくまちゃんのところにグイグイひっぱる。
リードを固定しても、くまちゃんが見えるところまで必死に出て
きゅんきゅんと大アピール。
憎からず思ってくれたのか、くまちゃんもきゅんきゅんなく。



若造には分かるまい。ふふ。


でも失礼だよね。
ふたりもいるのに。とびきりのトイプーちゃんが。


家に着いたら、疲れ果てて爆睡のお蕎麦さん。
そう、恋は体力を使うのよ。


くまちゃん、たびたびボンゴヴィラに来るらしい。
また会えるといいね、会えたら嬉しいね。
今回はお顔がうまく撮れなかったから、次こそは。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん