お蕎麦さん

ここで問題です(※解答なし)


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

金曜日、息せき切って学校から帰ってきた楽さん。
お母さん来て!お母さん来て!と騒ぐ。
まずはおやつを食べて落ち着いてください。
202210151625510e6.jpeg

何を見せたいの?と聞いても、見ないと分からないよ!と言う。
202210151625558f5.jpeg

そこには、予想を上回る光景が。
20221015162552d50.jpeg

スーパーの裏手に、小型〜中型犬と思われるフンがいっぱい転がっていたのです。
20221015162553db0.jpeg
少なくとも50個くらいは落ちてたんじゃないかな。
意味がわからない。

全部同じくらいの新鮮さ。乾いても崩れてもいない。
状態も、緩くもコロコロでもなくコンディション良好。
同じころにお尻から生産されたものとしか思えない。
なにこれ。

20221015162556a24.jpeg
楽さんといろいろ想像してみた。

1. 一度に50匹散歩させてる人が、ここでウンコさせた(現実的じゃない)
2. 誰かが飼い犬のウンコを集め続けてここに捨てた(全部新鮮なのおかしい)
3. ウンコと見せかけてヒガシニホンウンコモドキという虫(いねえし)

違う。どれも違うぞ。

202210151625574a1.jpeg
誰かこの謎を解ける人はいないか。
この現象、誰か知らない…?
え?いや待って楽さん聞き捨てならんこと言ってない?

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん