お蕎麦さん

ちびこな保育園、体験入学。


一時間の予定が、ちょっと待たせちゃったね。
ちびこな保育園で、ちゃんとお利口にできたかな。



なぬー!!
お蕎麦さん、なんてことを。
ごごごごごめんなさい、ちび子さん。。


ランチはなんと、ちび子さんの手作り。
お世辞抜きで、ほんっとに美味しかった。
あんなゴハンを毎日食べてるじぃじさんが憎らしい。



こなつさんは、お蕎麦さんの歯磨きオヤツが
いたく気に入ったようで。



久しぶりに泥棒姿を披露。



あまり写真は撮れなかったけど、楽しかったなー。
あ。でもちょっと切ない事もあった。


遊んで遊んでとヒンヒンないているお蕎麦さんを
ちょっと放置して話し込んでいたら。



お蕎麦さんが背中に哀愁をしょってました。



ちび子さん、こなつさん、また遊んでね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん