お蕎麦さん

こなつさんとデート@西千葉/DearFrom

土曜日は、お蕎麦さんの彼女とデートしてきました。

そ、そうなの?


迎えに来てくれたちびカーに乗り込むと、早速逃げるお蕎麦さん。
こなつさんは、いつも通り呆れて知らん顔。



連れて行ってもらったのは、西千葉のDearFrom
入り口近くの一席のみ、わんこ可だそうです。
私たちは、ちょこっとリッチにコースをいただきました。

違います。


運ばれてきた前菜は、いやもうオサレ。
味もとっても美味しかったー。



メインに合わせて白ワインを頼み。。

だから違うって。


そしてメイン登場。

最近海外ドラマのハンニバルにハマっている私は、
ハンニバル・レクター博士になったつもりで一口一口丁寧に
ナイフとフォークでいただきました。
もちろん食べてるものは違うけど。


あ、こちらは以前ちび子さんにもらった手ぬぐい。
わたしにじゃなくて、お蕎麦さんにいただきました。
わたしは使っちゃダメなんだって。ちび子の心せまーい。



なんとか2ショットも撮れたところで、デザート食べに出発です。



 自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん