お蕎麦さん

2ヶ月に一回、2年に一回。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






お蕎麦さん、そろそろサッパリさせたい。
が、いつものサロンでは予約が取れませんでした。
なので、今回は別のサロンでトリミングする事に。
切ってやろうかこのやろう。


もじゃもじゃも好きだけど、そろそろあったかくなってきたしね。


というわけで、明日はトリミング。
私は仕事なのでダンナちゃんが連れて行きます。
大丈夫かなー。


なにがじゃ。


あー。
楽は生まれてもうすぐ2年だけど、前髪を一回チョロっと切っただけだもんね。


しょうがないさ、もじゃ兄と薄毛弟だもの。
明日は頑張ってねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん