お蕎麦さん

冷凍庫故障の恩恵。

冷蔵庫が。冷蔵庫が。
いや、冷蔵は大丈夫なんだけど、
お魚や赤虫がたくさん入った冷凍室が。


故障してしまいました。。


とりあえず独身時代使っていた冷蔵庫を
掃除して使うことに。



冷凍室の中身をせっせと移動していたら、
すっかり忘れていた鶏ハツ発見。
どうせ一人暮らしサイズの冷蔵庫じゃ
全ては移動出来ないので、この際ジャーキーに。



良かったね、思いがけない幸運だね。



滅多に作らない、スペシャルおやつだよ。


おやつがかかっていると、お蕎麦さんは
軍隊のように指令をこなします。

うむ、上出来。
ハツをあげよう!



そんなにガツガツしてもらえると、
オヤツ担当冥利に尽きるよ。



よしよし。
ハツ欲しさに、お鼻の毛がヘロヘロになる程
頑張ったんだね。
ちょっとずつ、大切に食べようね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん