お蕎麦さん

じじい、散髪する。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


先週は、お蕎麦さんトリミングでございました。


オーダーはいつも同じ。
マズルはまあるく、耳毛はお顔の形がハート型になるように、しっぽはウサギ。
大切なのは、お尻バリカン禁止。
お蕎麦の黄門様は、金属が直接当たると腫れ上がってしまうので。
因果なおちり。(2012)


トリマーさんが気を付けてくれているので、お蕎麦さんの✴︎は何年もずっと絶好調です。


でも、今回はちょっといつもと違うオーダー。
いつもなら季節に関係なく体は丸刈りなのですが、歳も歳だし寒いかな?と少し長めにお願いしました。


お蕎麦さん、お疲れさまでしたー。

鼻タワシがフェルトみたい。
一杯はともかく、ササミはあげような。


今回の、前回の写真。

年末の予約は取れなかったので、今年最後のトリミングとなりました。
くじらさん、また来年よろしくね!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん