お蕎麦さん

お蕎麦さん、待てーい。

何故かトマトのヘタを欲しがるお蕎麦さん。



だめだよ、あげないよ。

トマトの葉には毒があるんだよ。
だからきっと、ヘタだって危ないよ。


そう、危険は身近にいくらでも転がっております。


お蕎麦さんの前科は、お饅頭唐辛子
一番悪いのは、ちゃんと食べ物を管理しない飼い主。
でも、間抜けな飼い主なので、うっかりが
無いとは言い切れない。

食べ物を見つけても「ヨシ!」が出るまで
待てる精神力が必要だ。


と、いうわけで。
最近甘えてるから、待ての練習を頑張ろう。
目の前のおやつを、5分我慢出来るかな。



3分経過。

まだダメー。
関係ないけど、変な座り方だねえ。


5分経過ー。

ヨシ!お食べなさい!


うんうん、なかなか頑張った。
5分はすごいぞ。たぶん。


よし、ご褒美だ。
好きなだけ男同士でイチャついておいで。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん