お蕎麦さん

クリスマスには会えないから。


うん。
ちょっと用事があってこなつさんとこ行くよ。
クリスマス当日は会えないから、これがクリスマスデートかな。
長居はできないから、頑張って遊んでね。



こなつさんに会えて、デレデレのわたくし。
モザイク越しでも緩みっぷりがわかります。


今日のお洋服は、お揃い。
いつか冬のデートで着たいな、と思っていました。

そして本日、念願かないお揃いデート。

ツーショットはなかなかうまく行きませんが。。



あらー。またあ?



おや、こなつさんも?
どうぞどうぞ。



やっと撮れたのがこちら。

うーん、難しいなあ。


ちょっと早かったけど、クリスマスデート
出来て良かったね。
お、余韻に浸ってるねえ。

うんうん、絨毯の繊維が気になるけど
こなつさん可愛かったねえ。



ええええええそっちー?!
そういえば、車降りるなりちび子に飛び付いてた。。
許しませんー!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん