お蕎麦さん

お気に入り紹介。




お蕎麦さんは、玩具箱を持っています。



でも、自由には遊べない。

だから余計、想いが募るんだよねえ。


さて、今日は。
その中からお蕎麦さんのお気に入りを紹介します。





サイズがちょうどいいのかな。
とにかく、今はこの三人(?)が熱いらしい。
あと、冒頭のオリバーくん。


ちなみに、一番最初の玩具はこれ。
どこで買えばいいのかも分からなくて、
でもパピーのお蕎麦さんを喜ばせたくて、
イオンで買ったんだよなー。

こんなに汚れちゃったけど、たまに遊んでいます。


そうだ。
今日は特別に、禁断のあの遊びを解禁しようかな。

玩具箱にダイブ。



まあ、いいお顔。


と、お蕎麦さんのお気に入りを紹介してきましたが。
実は「取ってこい遊び」において、
お蕎麦さんが最もテンションあがるのはコレ。

マイバック、ってやつです。
たくさん玩具あるのに。。なんでだ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん