お蕎麦さん

お揃い度75%


時間が空いたので、ちびこなとゴハンしてきました。


人見知りで友達が少ないもんだから、
しょっちゅう誘ってごめんねー。


場所はおなじみアースカフェ。
この冬最後かもしれない、お揃い姿です。

それなのに、撮れていたのはこんなツーショット。。
下手くそだなー、わたし。


そしてこなつさんは相変わらず可愛かったのに。

ブレてないこなつさんの写真はこれだけでした。
ごめんね、こなつさん。。




お蕎麦さんはナンパにいそしむ。



ヒトは遊んでくれるけど、ワンコには
全然相手にされないんだよねー。
でも、負けずに友達づくり頑張れ。


ところで。
さっきの出来損ないツーショットを見て
何か気付いた方はいるかしら。

まさかのちび子さんもお揃い(°д°;)
ずるいー。
おもしろいー。
うらやましいー。
フェルトとのりで、自分用作ろうかしら。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん