家ヒトめし

お蕎麦さんの、寝るポジション。

こないだ食べた海老のアヒージョの
残りオイルを使って、今日はチーズフォンデュ。
これも、キャンプのレギュラーメニューです。



不気味な色合いは、海老エキスのせい。
(だと思いたい)



なんと、具にフグ。ああ贅沢。
でも、チーズつけない方が美味しかった。



お蕎麦さんは、野菜だけ。


すごい目力で、ブロッコ待ちです。



そうそう、タイトルの件ですが。
お蕎麦さんはダンナちゃんが大好き。
もちろん寝るときも、ダンナちゃんの
脇の下に潜り込みます。


が、最近は。
朝起きると、私の腕を枕にして寝ている。

う、嬉しい。
苦節三年、王様のお世話を頑張ったかいがあった。


ふふ。見たか、ダンナちゃん。
お蕎麦さんの愛情は、わたしのものだ。



ええー。
そんな理由なのー?( )゚Д゚( )



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし