家ヒトめし

納豆の本場から。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こちら、納豆好きの楽さんにと、なんとちび子さんのお姉さんから!
なんて嬉しい!


体調を崩していた楽さんですが、なんとか賞味期限前に食欲が復活。
ええー。私も食べたいー。


見よ、この美しさ。
小粒納豆、実花の方をいただきました。


さあ、召し上がれ!

美味しそうー。楽さんが寝たら食べようー。


お蕎麦さんも食べたいだろうけど。
今のお蕎麦さんが納豆を食べたら大惨事になると思うのよ。。


こっちは良くないわ。
食後の鼻たわしを想像しただけで、ゲンナリするわ。。


ちび子さん、わざわざ届けてくれてありがとう!
ちび子さんのお姉さん、楽さんは一瞬でちび子派からちび子姉派になりました!
楽さんのために、ありがとうございましたー(*´ェ`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし