お蕎麦さん

お蕎麦さんの脳内チェック。

今更ですが、脳内メーカー

なぜか当たってたりして、なかなか楽しめます。

今日は急に思い立って、お蕎麦さんの脳内を覗いてみました。


てんとうむしお蕎麦さんの脳内

お蕎麦さんは、お留守番。-蕎麦脳内
まあいやらしい。

でもお年頃ですもの、見なかったことにしてあげよう。


てんとうむしお蕎麦さんおみくじ
お蕎麦さんは、お留守番。-御神籤

せわしないのう。なんて使ったことないわ。

ラッキーデイは惜しいところで過ぎちゃってるし。

いや、そもそも2009年だ。

ラッキーイニシャルはM・Aか。

東幹久とか?

浅田美代子とか?

相葉雅紀とか?

ヨーキー飼ってるらしいから、相葉くんに決定(何が?)。

とりあえず見返っておこうか、お蕎麦さん。


お蕎麦さんは、お留守番。

てんとうむしお蕎麦さんの愛人力
お蕎麦さんは、お留守番。-愛人

おおお!

当たってる。

私はといえば、結婚して姓が変わり、極悪になっていました。

お前も蝋人形にしてやろうか!
お蕎麦さんは、お留守番。-極悪



それにしてもモジャモジャのお蕎麦さん。

本格的な夏が来る前に、短くカットしないとねー。


お蕎麦さんは、お留守番。

さあ、みなさんも愛犬の名前でレッツ脳内メーカー!!




-お蕎麦さん