お蕎麦さん

プールは行けなくても。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


楽さん、足のカイカイがまだ完治せず、夏休みなのにプールには行けない。
お医者さん曰く、海はいいけどプールは傷の治りが遅くなるのでダメだそう。
かわいそうに。


でも、夏休みは満喫しております。
20220816163706d13.jpeg
お蕎麦さん、お留守番ばかりですまないね。


先日は、また近くのモールのイベントに行ってまいりました。
20220816163707ddb.jpeg


好きな虫を選んで色を塗ると、それが3Dになってバトルできると言うもの。
これだけ聞くと、もうドラえもんの時代だな。
20220816163709b86.jpeg

20220816163711d20.jpeg
母、完敗。くやしい。


遊んだ後は、自分が塗った虫のペーパークラフトがもらえました。
上手にできたね。
20220816163712da0.png
お父さんやお母さんが手伝わなくても、色々できるようになって来たなあ。


20220816163722556.jpeg
と、不満げなお蕎麦がいる場所は。


お父さんの息子だから、同じかほりがするのかしら…
202208161637231c1.jpeg


明日はBIG BOSSの幟がはためく鎌スタに行った様子の記録でも。
202208161637141d4.png
夏休みも半分過ぎちゃったけど、いっぱい遊ぶぞ。おー。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん