お蕎麦さん

夜更けの幸せと災難。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



一時帰宅中のダンナちゃんに寄り添うお蕎麦さん。
至福のとき。
まったくもう、写真撮りづらいからパンツ姿はやめなさいよ。
パンツって呼ぶぞ。


手を伸ばしてお蕎麦さんをサワサワしていると、
なんだか鼻たわしが、ところどころベタベタする。
なんか変なもん嗅いだな。


いや、気のせいじゃない。
ちょっと来なさい。


そして。
鼻たわしだけ洗うつもりが、結構濡れてしまった。
でも、ベタベタはなくなったよ。


寝ていた楽さんで暖まろうとするも、寝ながらガン拒否。

頑張れお蕎麦さん、明日もパンツは居るぞ。
私と楽さんは居ないから、思う存分甘えるが良い。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん