お蕎麦さん

米寿のお祝いは、お留守番。

先日の、ダンナちゃんのおばあちゃんの
米寿祝いの日。
残念ですがお蕎麦さんは、お留守番。

ごめんね。
でも、おばあちゃんも気にしてくれてたよ。
お前は幸せ者だね。


お出かけ、察知するんだよねえ。
他のおうちのワンコもそうだと思うけど、
なんで分かるんだろう。





ダンナちゃんがダメなら、私に色仕掛け。

うう。負けてしまいそう。


キュンキュンなかれてしまうと切なくて、
こっちも寂しくなってしまうのですが。


最近はこのひみつ道具を出せば、ご機嫌が治ります。



ヒマラヤチーズスティック、最強かも。



ずっと飽きずにいてくれると、助かるんだけどなー。
まあ飽きるだろうなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん