お蕎麦さん ササミ商店

NIGOくん、おひさ。


※お休みの予定でしたが、本日ササミ商店営業いたします!




先日ササミ商店に、嬉しいお客さまが。
LARU/LARUのNIGOくんでございます。








NIGOくんに会うのは去年のインターペットぶりかな?
九十九里ビーチドッグフェスにも来てくれたんだっけかな。








上の写真はNIGOくんじゃないかも。ごめん。




楽さん、久しぶりのNIGOくんに嬉しそう。








NIGOくん、雰囲気が変わったなと思ったら、歯をいっぱい抜いたんだって。
若く見えるしお散歩もズンズン歩くけど、お蕎麦と同い年だもんね。
歯を抜いたNIGOくんは、お蕎麦みたいに舌チロさんになってました。
かわいいかよ。








NIGOくんのママさんは、ずっとお蕎麦を抱っこしてくれた。
30分以上抱っこしてくれてたかも。
その間、お蕎麦のお背中さすさすしていたのですが。








この後ビックリすることがあったので、明日の記事で。
引っ張るわけじゃないの。体力の限界なの…!







ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,