お蕎麦さん

飼い主もエコバッグが好き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ジョイ本でお買い物したあとは、お決まりコースのクーロンヌ
犬と子供が一緒に楽しめるところって、ドッグランくらいしか思いつかない。


18時近かったせいか、ドッグランは貸切状態。
それなのにはじっこばかり歩くお蕎麦さん。
誰もいないときくらい、走り回ればいいのにー。




しばらくすると可愛いトイプーちゃんが来たよ。
お友達になりたかったねえ。


こちらのドッグランは、クーロンヌを利用した人しか使えません。
ので、もちろんこの日もパンを買いました。
するとレジで、店員さんがそそのかすのです。
「¥1,080以上のお買い上げでエコバッグをプレゼント、
次回よりエコバッグ持参で5%オフになります」と。


ええ、買いましたとも。
嬉しいな、5%オフのパンはさぞかし美味しかろうなあ。

誰がうまいこと言えと。


お蕎麦さんのエコバッグ好き、変な犬だなあと思っていましたが
そう言えば私もエコバッグ大好き。
お蕎麦さんのエコバッグ好きは、私に似たのか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん