お蕎麦さん

お蕎麦さん、心霊動画風。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



夏休みの思い出、もう少々ございます。
あと一回で終了予定なので、良かったらも少しお付き合い下さい。



8月14日、日曜日。
連れて行けと泣くお蕎麦さんを置いて、サーカスに行って参りました。
柏アリオで興行中のポップサーカスです。


サーカスをよく知らない私は自転車に乗る熊!とか、
ボールに乗ってバランスをとる象!とか、
ライオンの火の輪くぐり!とかを想像していましたが、
9割型は大道芸的な出し物でした。
出てきた動物は、シマウマに扮したミニシュナちゃんのみ。
というと、つまらなく聞こえるかもしれませんが。。
とっても楽しかったー(*´ェ`*)


楽さんは、途中で集中力が切れてしまいましたが、
光るうちわのおかげで最後まで座っていてくれました。


いやー、いいもの見たなあ。
お蕎麦さん、お留守番させてすまなかったね。
せっかくの夏休みだし、楽にいろんな経験をさせたくて。
ああー。
ヘソを曲げているー。


お出かけ前、お蕎麦さんの悲痛な鳴き声を撮ったのですが
私のiPhone6+、またもや不具合が発生してまして。
なんだか怖い動画になってしまった。

「お分りいただけただろうか。。」ってナレーションが入りそう。


そしてこんなテロップ入りそう。


ちなみに。
今は3回目の交換を終えて、iPhone絶好調でござる。
ニンニン。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん