お蕎麦さん

【前編】はじめましてのプラスわん。

マクロビランチのあとは、三郷市のプラスわんさん。
しずくちゃんの大好きなドッグカフェ。


ここあ店長、あいす副店長、ぷりんフロア担当、
すぅぷフロアマネージャーが元気にお出迎えしてくれます。


中に入ると、夢のワンコわらわら。





わんこにまみれて、わたくし超ご機嫌。



しずくちゃんのお誕生日のお祝いに、
プラスわんさんがケーキを出してくれました。



カット中のケーキが気になり過ぎて、
すんごいシンクロしてました。

乗り出し過ぎだから。
君ら乗り出し過ぎだから。



違うよ。
お前さんのお誕生日はまだ先。
でも、そうかあ。もうすぐ4歳なんだね。


後半では、大興奮のお蕎麦さんが登場しまっす。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん