お蕎麦さん

しずくちゃんと、マクロビランチ。

今日のちびこな保育園は、課外授業。
園長さんに公園に連れて行ってもらったらしい。

お散歩たくさんしたんだって。
園長先生、ありがとー!


私のご用事が終わったら、合流してランチです。
場所は松戸の晴れる家カフェ。



美味しいマクロビオティック料理が
食べられるお店です。
完全菜食なので、ガッツリ派には向かないかな。







そして、お久しぶりの。

しずくちゃん(*´ェ`*)


シャッターと同時にぷいと横を向く、という
技を極めたしずくちゃんの写真を撮るのは難しい。

せめて今生で撮らせてくれませんか。。


ランチはこんな感じ。

セイタンの唐揚げかな。



プレートと別に、スープと玄米ごはんもついてるよ。



この後はしずくちゃんの大好きな場所に
行くんだもんね。
もうちょっと待ってね。

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん