お蕎麦さん

蕎麦こなお誕生会@錦糸町TARUZO3

photo:04
こなつさん、サニーたん、お待たせ。
今更ながら、お誕生日会のお話です。
声をかけてくれたのは、サニママ。
いつもありがとう♪

場所は錦糸町TERZO3
生憎の観測史上最大の大雨でしたが、
楽しんできましたー。

サニーたん、久しぶり!
photo:01


こなつさん、ごめん。
私またオヤツ忘れちゃったよ。
photo:20
photo:19
ひいい。ほんと気を付けます。。


長くなりそうなので、ヒトメシ割愛。
一気にメインイベントです。
photo:05
photo:06
ちょっと食べたけど、美味しかった!
ワンコたちも大喜び。

さすがのイケメンも夢中。
photo:07

お蕎麦さんも真剣な眼差し。
photo:08


こなつさんは、イメージが壊れるから
見なかったことにしとくね。
photo:09



初めてのケーキが美味し過ぎて、
テンションMAXのお蕎麦さん。
photo:11

このあと、なんと普通に逆立ち。
photo:12
あわわっ!てなって、慌てて捕まえた
ので、残念ながら写真は撮れず。


しかしサニーたんは触発されたのか、
お蕎麦さんの得意技を披露。
photo:13
photo:14
photo:15
す、すごいわ!すごいけど。。
サニーたん、そんなことやってたら
イケメンからお間抜けに路線変更に
なっちゃうよ。。
photo:16
むむ。2歳は言うことが違いますな。。


ケーキを食べたら、何故かお鼻周りが
いつもより黒くなったお蕎麦さん。
泥棒ヒゲみたい。
photo:17


そして、満腹になったら寝ちゃった。
どうみても酔っ払い。。
photo:18
な、情けない。。


このあと、犬茶屋本舗に行きました。
食べて飲んで、楽しかったー(*´ェ`*)
が、iPhone電池切れのため写真なし。
まあ、酔っ払って写真どころじゃ
なかったけど(つω`*)テヘ

サニママ、サニパパ、サニーたん。
チビ太、じぃじさん、こなつさん。
とっても楽しかったよ。
またきっと遊ぼうね。
photo:10



良かったら、ケーキを貪るお蕎麦さん
見てってくださいー。


【いただきもの♪】
サニママ、タルト美味しかったよー。
おもちゃも大好評。ありがとう!
photo:19
photo:20



ちび子さん、初めてのマナーポーチ
ありがとう。嬉しいよー。
photo:21
photo:22




最後まで読んで下さった方、
ありがとうございますー。
長々とすいませんでした(*´ェ`*)



-お蕎麦さん