お蕎麦さん

ニッセンで散財。

photo:02


ニッセンさんからゆうパックが届きました。
カジュアルで安い犬服が豊富なので、
重宝しとります。

さて、今回のお買い物は。
まずは三個めの蕎麦トイレ。
photo:03


寝室とお留守番部屋のトイレは一つで、
移動して使っていました。
が、たまに移動をし忘れてトイレなしで
お留守番させてしまうことが…ガーン可哀想に、限界まで我慢させてしまったことが
二度ほどあったので、贅沢ですが購入。
まあニッセンさんは安いので。

次は、今夏の暑さ対策のジェルマット。
これも安い。
ひんやりして気持ちいーしっぽフリフリ
photo:04



続きまして、蕎麦服。
悪い予感が的中したね、お蕎麦さん。
photo:05


photo:06


今回は変な色をテーマにチョイスしたよ!
んー、でもイマイチだったな。
特にグリーンはあまり似合わんね。

photo:01


おお、すまんすまん。
裸ん坊に戻って遊ぼうね!





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん