お蕎麦さん

お蕎麦さん、恋の予感。

また出張へと旅立つダンナちゃんを見送りに、今日は最寄りの駅までお出掛けしたお蕎麦さん。

photo:01


photo:02


暑くてハアハアです。

その帰り道、蕎麦も利用しているトリミングサロンの前を通ったその時!
photo:06



蕎麦の脳内で、スタイリスティックスの「愛こそすべて」が

再生されたのが聴こえました。

彼女の名はこなつさん。
お住まいは遠いのに、同じトリミングサロンを利用してると言います。
なんという運命!

photo:07



自分より小さいワンコでも必死で逃げるお蕎麦さんが、

おっかなびっくり近づいて、クンクンしていました!
写真はうまく撮れず。

photo:08




なんかもうね、体重は蕎麦と変わらんのだけど、顔が小さくて、

毛もフワッフワ。ヒヨコみたいな柔らかさ。
カールしてるし。
女の子ってそうなのかしら。

蕎麦はといえば、そろそろ限界のボウボウっぷり。
こなつさん、違うの。
ほんとはもうちょっと男前なの。
嫌いにならないでね。

お蕎麦さん、こなつさんにまた会えるといいね!


こなつとじぃじ



iPhoneからの投稿




-お蕎麦さん