お蕎麦さん

川崎市 夢見ケ丘動物公園。


「お蕎麦さんと動物園」がやっと叶ったー。
ダンナちゃんも一緒ならもっと嬉しかったけど、
お仕事だからしょうがないね。



ライオンやパンダみたいな大スターはいないけど、
色んな動物がいるんだよ。
楽しみだねえ。


ロバって頭が大きいんだねえ。



こちらはクジャク。
威嚇なのか、羽をざわざわと揺らすと
雨のような音がしました。



天竺鼠はあまりの混雑に笑っちゃった。



ほかにもたくさんの動物がいたねー。






長時間のドライブは疲れたけれど、
行って良かったな。
お蕎麦さんも怯えたり吠えたりする事なく
結構楽しそうでした。


でもやっぱり、お蕎麦さんもお疲れだね。

今日は付き合ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。


【夢見ケ丘動物公園】

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん