お蕎麦さん

こなつさんと、ジョイ本デイト。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



肺炎になる、ちょっと前のお話。
家族でジョイ本に買い出しに行きました。


そしたら、なんと。。


ちびこなもジョイ本に来ていたのです。


合流して、お買い物。
お買い物の楽しさ倍増ー。

おとうとは寝てしまってたけど。


楽先生が起きたら、みんなでカートイン。



でも、こなつさんは居心地が悪かったようで。。

まあ、そうだよね。
変態と怪獣と相部屋じゃ、わたしもフロントに文句いうよ。
てか警察呼ぶね。


お蕎麦さんの体調も良くなって来たし、週末は一緒お買い物に行けるかな。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん