お蕎麦さん

へっぽこ飼い主、再び大冒険。


帰れますから。


今日は、ずっと行きたかった場所へ。
川崎市の夢見ケ丘動物公園です。
無料で入れて、しかもワンコOK。
ほとんどの動物園はワンコ不可なので、すごく嬉しい。



へへ。気付いちゃった?
順調にドライブしていましたが、品川で遭難。
都会の道は、難しかー。



目的地でランチを食べる予定でしたが
迷ったためお昼の時間に。
我慢できずにアボカドサンド食べちゃった。


付近まで来ても、動物公園はなかなか見つからず。
小さい子供を連れたお母さんに道を聞いたら、
そのお母さんも動物公園を探して迷っていました。
結構見つけにくいかも。

結構迷いましたが、なんとか到着。


動物公園に入る手前には、桜がたくさんある
広場が。
お花見の家族連れで賑わっていました。



ここで残りのサンドウィッチを平らげ、
いざ動物公園へ。



さあさあ、お散歩しながら行きますよ。



長くなったので、動物公園リポートは
次回お届け致しますー。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん