お蕎麦さん

旅立ちのとき。(父の)

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんがいるのが嬉しくて、ずっと取り合いしていた蕎麦楽。


けっ。すいませんね。


しかし、時は無情に過ぎ、別れの時はやってきた。
ダンナちゃん、ふたたび広島へ。



やさぐれてカレーパンマンを狩るお蕎麦さん。



母みたいに太らないよう心配する父がいないのをいいことに
片手にオモチャ、片手にチョコパンの楽さん(夕食後)。


いけないいけない。
これじゃ無法地帯だ。
母の威厳を示して、ビシッとさせねば。
そんな目で見ないで下さい。。
ちゃんとします。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん