お蕎麦さん

お蕎麦の「紫のバラの人」。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


先日、お蕎麦家にお届けものがありました。
あけてみると、まあ可愛らしいワンコおもちゃ。



が、なんの手違いか差出人名がどこにもないのです。
差出人の住所もない。
中も外も調べましたが、ないのです。



ワンコおもちゃだしお蕎麦のお誕生日があったので、誕プレかなあと思ってはおりますが、せめてお礼を言いたい。



お蕎麦の「紫のバラの人」。
もしくは「あしながおじさん」。
おちょやんなら「花籠の人(栗子)」。
お蕎麦をかげから見守り、そっとお誕生日を祝ってくれてるやつぁ、どこのどいつだ!
愛してます超ありがとうございます!



Instagramのメッセージでも、TwitterのDMでも良いのでどうか名乗り出てくださいー。
知り合いだったらLINEしてー。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん