お蕎麦さん

だっこ攻防。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



腹ごしらえしたら、ドッグランにおじゃま。
見てるこっちがヒヤヒヤするほど、ヒトにもワンコにも
グイグイ行く楽先生。
レトリバーのような大型犬でも躊躇なし。
穏やかなワンコばかりではないことを教えてあげなければなあ。


ドッグランを楽しもうとしないお蕎麦さんを、楽が追いかける。
だっこしてあげたくて仕方ないらしい。


だっこだっこと楽があんまり追いかけるので、
しまいにはダンナちゃんの肩に登ってしまった。




それでも楽は諦めない。




気持ちはわかるけど、お蕎麦さんにとって楽のだっこは
命がけだからねえ。
もうちょっと大きくなったら、きっとだっこさせてもらえるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん