家ヒトめし

おさかなづくし。


お蕎麦さんもビックリだった、お父さんの釣果。


頂いたお魚で、さあ宴会だ!



まずはお刺身で。

金目鯛、小鯛は間違いない美味しさ。
他が濃厚なので、アッサリしてるワカシも
嬉しい。
初めてのアブラボウズは、まるで大トロ。
「食べ過ぎるとおなかを壊す」らしいので
たくさん食べられないのが残念。


あとは、スタンダードなメニュー。

お魚のモツも美味しいんだなー。


ちょっと冒険したのはコチラ。

これがまあ、大正解でした。
まんま豚肉。
豚肉と違って煮る時間も短時間でいいし、
もしアブラボウズを料理する機会があったら
オススメです。



お刺身ちょっとあげたでしょ。
さあ、しばらくは贅沢にお魚生活が続くぞー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし