家ヒトめし

見たことないと、手が出ちゃう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



コンビニやスーパーで、見たことのない商品を見かけると
ついつい買ってしまうアテクシ。


と言うわけで。
本日のランチはカップヌードルリッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム
定価の230円で購入。リッチ。


私の好きなシーフードヌードルより、30カロリー高いのね。


後入れの香味オイルと、これは付いてないけど粗挽き胡椒をかけて。。
絵面はあまり良くないけど。。これは美味しいー。
キノコの風味もちゃんとするし、チーズの濃厚さがカロリー好きにはたまらない。
200円切ることがあったら、また買っちゃう(ケチ)。


デザートもポソポソしてて美味しかった。
合計308円で、なかなかリッチなランチが堪能できたぞ。


おお、カロリー低めかも。
栄養の偏りは甚だしいけど。


お夕飯は、お野菜モリモリ食べようっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし