お蕎麦さん

大草原の小さなお蕎麦。


前回の記事で行った場所には、シロツメグサが
たくさん咲いていました。


シロツメグサと言えば、ずっとやりたかった事が。



イメージは、大草原の小さな家。
見てなかったから良くは知らないけれど、
絶対にコレが出て来たに違いない。

そうそう、確か主役はローラちゃん。
物知り犬だねえ。


ネットで作り方を調べましたが、良く分からない。
ので、適当にやってみた。

あらやだブサイク。
もうちょっと可愛いお顔しなさいよ。



写真が撮れたら、ちょっとだけ探検していいから。
ね。



あーあ。
こなつさんとかなら、可愛い写真を
撮らせてくれるんだろうなあ。
せっかく作ったのに、お蕎麦さんのバカー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん