お蕎麦さん

聞き捨てならぬ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


うちの一年生、保育園から一緒の彼女がいる。
お家がとても近い、幼なじみの女の子もいる。
何度かブログに登場しているので、覚えている方もいるかも。
しかし最近、この2人とは別の女子を2人連れて帰ってくるのです。


コロナ禍のためお友達と家の中で遊ぶのは推奨されていません。(学校からお便りが来ています)
なので、家の前の道にお絵描きをしたり、お蕎麦を見せびらかしたり、庭とは名ばかりの荒れ地を案内したり。


昨日も女子2人と帰ってきた楽さん。
側転したりお蕎麦のおしっこを流したりと、カッコつけ。
お蕎麦のお世話がカッコいいと思ってるとこは可愛いけど。
そんな楽さんをよそに、女子たちはお蕎麦さんを描き始めた。


次々と増えていくお蕎麦さん。


ノって来たところで、楽さんが「そうだ!にじ色のおそばをかこう!」と提案。
自分は描かないくせに。絵に苦手意識があるらしい。


そして、完成したのがこちら。
いいねえ、鼻たわしが良く表現されてるねえ。


こっちもいいねえ、お耳なんてクリソツだわ。


うん、似てる似てる。
良かったね、いっぱい描いてもらえて。


そういえば、このあいだ。
楽さんは大きくなったら誰と結婚するか決めてるの?と聞いたら、うーん。○ちゃんとも約束したし、○ちゃんとも仲良しだし、○ちゃんも…と考えた結果、出した答えがこちら。

か、か、かあさん許しませんよ…
法律も許しませんよ…


【インターペット2022にご来場予定の方へ】
ブログのメールやInstagramTwitterのメッセージで教えていただけると嬉しいです。
何も出来ませんが、当日立ち寄ってもらえた時すぐに分かると思うので。
よろしくお願いいたします!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん