お蕎麦さん

回し者ではないのです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



このブログで何度となく言っておりますが、ワタクシ決してアマゾンの回し者ではありません。
しかし。


なにこれ。
レンタルビデオ屋さんと、値段変わらないじゃない!


しかも、見たかった「キングコング 髑髏島の巨神」と「この世界の片隅に」が対象じゃない!
しかも準新作だから、レンタルビデオ屋さんではまだ100円では見れないじゃない!
アマゾンどうなってんのよ!


アマゾンビデオのレンタルは、視聴開始したら48時間しか見れない。
レンタルビデオだったら一週間。
それならレンタルビデオだな、と思うでしょ。
しかし。。アマゾンは視聴開始しなければ30日借りられるのです。
つまり安い時に借りて、30日以内の好きな時に見れば良いのです。素敵。


というわけで、両方レンタルしまして。
楽さんも好きそうなキングコングを視聴中。
キングコングはゴジラとも戦ったことあるしね。


そうなると、つまんないのはお蕎麦さん。


しつこくしてると、キングコングに捕まりますよ。



だから言ったのに。


キングコング 髑髏島の巨神、なかなかでした。
怪獣同士のバトル以外はちょっとダレちゃったけど。
個人的に一番テンション上がったのはエンディングロールのあと!
どう見てもゴジラとラドンとモスラとキングギドラな壁画が。
続編あるのかなあ。ワックワクだなあ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん