お蕎麦さん

お蕎麦さん、うんこ問題。

最近、お蕎麦さんのうんこが変わった。
かたく、小さくなったのです。

それはそうだけど。
それにしてもブサイクなウィンクだね。


確か、ゆるゆるうんこは食べ過ぎ、
かちかちうんこは食べなさ過ぎ。


そう言えば、最近お酒を控えている私。
お夕飯がすぐ終了してしまう。

今までお蕎麦さんも一緒にダラダラと
おつまみ(お蕎麦さん用)を食べていたけど
わたしと二人きりの日はもらえなくなった。


ふむ。
意識的におやつ増やしてみようかな。



でも。
比較するのがこなつさんしかいないんだけど、
お蕎麦さんのうんこ、ビッグ過ぎるし
回数も多過ぎる気がする。
今が普通なのかも。



まあまあ。
いろいろ考えてみるよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん