お蕎麦さん

おさわり会開催(しません)。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




流行ってますね、日本刀。
夕方のニュースを見ていたら、日本刀女子が集まる
「刀剣おさわり会」なるものが紹介されていた。
実際に本物の刀剣に触れたり、プロから刀剣について
学んだりする会らしい。


そう言えば、我が家にも伝説の名刀が一本。。



おさわり一回30円として。
えっと、楽さんでしょ、ダンナちゃんでしょ、ちび子さんでしょ。
うん、90円の収益は見込めるな。


どうか、何かの間違いで、本物の日本刀女子がこの記事を
見ることがありませんように。。
叩っ斬られるわー。




このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん