お蕎麦さん

お泊り保育、三日目。


「昨日はちび子と一緒に寝た。
前日ワシが夜鳴きしたからだと言ってたけど、
本当はちび子が寂しかったからじゃろう。」



「ちび子に生首にされた。許さん。」



「まさかの風呂。実に不愉快。」



「ドライヤーしたら、なんだかエレガントに。
なんでじゃ。かぼすと何が違うんじゃ。」



「次々と、これを投げろとちび子に指示。
もはやワシが園長と言っても過言ではない。
ちび子、副園長に降格。」



「かぼすに送るためのぶりっ子写真。
ん?かぼす。。?はて、誰だっけ。」



「くつろぐワシとこなつさん。
ワシはベッド、こなつさんは床。
どんな顔して寝てるんじゃろうか。」



「寝てなかった。
またちょっとオシッコ出ちゃった。。」


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん