お蕎麦さん ササミ商店

うれしい襲来。


ワタクシ、基本いつもお蕎麦さんをササミ商店に連れて行く。
しかし先日、どうしても集中したいお仕事があって初めて置いてった。
ナイスミドル、ずっと抱っこ抱っことなくもので。




そして大後悔。
エネさんとたんとさんが寄ってくれたのです…!








エネさんとたんとさんの育ての親(言い方)、mimy_yukiさんにはインターペットで超お世話になったのです。
他のブースのお手伝いをしていたmimy_yukiさん、何も分からずオロオロする私にインターペットのことを色々教えてくれたり、楽さんといっぱい遊んでくれたり、カロリーやおもちゃを下さったり。








写真お借りしました!




そして、エネさんとたんとさんはササミ商店広報部の社員でもあるのでございます。












インターペットでは、他にもたくさん新入社員がいたなあ。(勝手に名刺作って押し付けた)
懐かしい。




ああ、それなのに。
せっかく来てくれたのに、戸締役がいないなんて!
ほんとにごめんね、また来てね。
次は必ず戸締役持ってくるから!(だから言い方)




来てくれただけでも嬉しかったのに、カロリーまで!












じゃがりこに書かれたメッセージとかさ、こう言うのさ。
若い頃はなんとも思わなかったけど、今はしみじみ嬉しい。




でも。
ササミ商店は、カロリー持ってこなくても入れますからね!
入る前のカロリーチェックとかないからね!








ササミもだめ💢
今はもうそんなに食べちゃダメなんだから。




エネさんたんとさん、またきてね。
次回はお蕎麦に会ってやってね。




WalkWithもたくさん使ってくれてありがとう!
預かりになるけど、お手入れも出来るよー。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,