お蕎麦さん

ちこりぱ2016。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先週ご馳走になったばかりだと言うのに、今週もまた
ちびこな家に行ってまいりました。
な家クスマスーティー、略してちこりぱでございます。


今回も美味しいお料理が盛りだくさん。
美味しいものでお腹いっぱいって、幸せ。


お蕎麦さんも、家とは違う美味しいごはんに大興奮。
しかも、なんと。。


デザートはちび子さんお手製の、わんこクリスマスケーキ!


お蕎麦さん、おかわりまでしちゃった。
よほど美味しかったのねー。


あまりに美味しそうなビジュアルに、自分も食べると駄々をこねた楽さん。
見た目とは違ってあまり甘くないので大ショックを受けておりました。
だから言ったのにー。


ああ美味しかった。
ちび子さん、ごちそうさまでしたー(*´ェ`*)


ちょっとした事件はありましたが、それはまたの機会に。
ばかもの。 少しは恥をかいて反省しろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん