お蕎麦さん

ワクチン接種、頑張った。

ちびこなとデートのあとは、病院へ。
お蕎麦さんのワクチン接種は、この時期なのです。


いつもは8種ワクチンですが、今回から
8種が10種に変更になったとのこと。
10種にしようかとも思いましたが、
まだしばらくキャンプには行けそうもないし
6種で十分かな、と判断。



うん、そうなんだけどね。
これから病気にならないための注射なんだよ。


どこか、おかしいところは無いかな。



あちこちチェックしてもらって。



心臓の音も聞いてもらおう。



そして、いよいよ注射。。
と、ここでまさかのiPhone電池切れ。





私のせいみたいに言ってもダメです。


最近、注射は黙って我慢出来てたお蕎麦さん。
今回はちょっとないちゃった。
痛かったのかなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん