お蕎麦さん

千葉市 パインツリーカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





今日は、千葉市にあるパインツリーカフェに行って参りました。
先日ビーンズカフェに行く途中で見かけて気になっていたのです。
付き合ってくれたのは、もちろんこのお方
いつもありがとねー。


いわゆる一軒家カフェでございます。
一見すると、カフェというより立派なお宅。


犬連れはテラス席なので写真は撮れませんでしたが、
中のインテリアがそれはもうオサレ。
いつか中でもお食事してみたいなー。

お外も楽しかったけどね(*´ェ`*)


お食事もおいしかった。


楽は、お弁当。
楽さん、おいしいー?
そこは美味しいって言わんか。


是非また行きたいカフェでしたが、いかんせん自然がいっぱい。
虫が結構いるので、苦手な方はつらいかな。


そうそう。
お蕎麦さんとこなつさん、珍しくふたりとも笑顔の写真が撮れました。


ちびこさん、こなつさん、お付き合いありがとー!
また遊んでねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん