お蕎麦さん

琉球からの小包。


どうしても食べたくなっちゃって、
沖縄のママに送ってもらったんだよ。



うんうん、そうだね。
お前のママじゃないけどね。



チャンプルーにしたら美味しい麩と、
何かと便利なクロザーター。


そして。。
たまに見かけるけど、食べたくなって
探すと見つからないスッパイマン

毎日学校の帰りに、駄菓子屋で一粒買って食べたなあ。


そして、これまた子供のころ大好きだったV8

これがドロドロで美味いんだー。
昔はでっかい缶に穴あけてコップに注いでたけど、
今はペットボトルなんだねえ。


ああ、嬉しいな。
でも、スッパイマン食べ過ぎて口内炎が。
止まらないんだよねー。






私からもお願いしますー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん