お蕎麦さん

くりぱ@ちびこな家。

顔を洗われて不機嫌なお蕎麦さん。
せっかくのクリパだから、臭いのはちょっとね。


そう、クリパ。
毎度お馴染みのあのお家で開催だよ。
うんうん、ソイツ。


というわけで、行って参りましたちびこな家。


お久しぶりのペロッちも来てくれた。


Xmasパーティということで、ちび子さんたら
ご馳走を用意してくれてました。

ああ。お腹いっぱいって、幸せ。


もちろんワンコたちも、クリパ満喫。

それは待ってても貰えないんじゃないかな。。


そうさ、クリパは楽しいものさ。


次回は、紹介せずにはいられないプレゼントを自慢しまーす。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん