お蕎麦さん ササミ商店

誰の名前を入れようか。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
発売に向けて調整中でございます!




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




このところ「匂わせ」が続いております、新作MONIさん。
この連休でラストスパートをかけて、連休明けには発売予定でございます。




素材にこだわり、裁断から縫製、仕上げに至るまで全て国内の職人が仕上げたmoniさん、初版限定で、初挑戦の名入れ企画を発動致します!








大丈夫!私がやるわけじゃないから!
職人さんがやってくれるから!
私はともかく職人さんは信用して!あわよくば私の事も!




さて。
MONIですが、一言で言うと大容量ショルダーバッグ。








ペット連れやお子様連れのお出かけは、荷物が多い。
しかも、荷物はお出かけ中にも増えてしまう。
「そんなとき、両手は自由にしたいから斜めがけ出来て、どんどん入れられる大きめショルダーが欲しい」というお客様の声から生まれたバッグがMONIでございます。












ファスナーやホックではなく隠しマグネットなので、リードを持っていたりお子様と手を繋いでいても、片手で開閉出来るのもポイントです。








ショルダーはロングとショートが付属しているので、セミショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
ああ可愛い。欲しい。








荷物がそんなにない時は、ベルトを絞って表情を変えてみても。
これがまた、個性的で可愛いのです。








内側には「OSOBA」シリーズの証であるOSOBAロゴが付いています。
OSOBA シリーズ のコンセプトは「いつまでもあなたのそばに」。
できるだけ長くご使用いただけることを第一に考え「素材・パーツ・作り」にこだわり、厳選した素材を仕様し、国内で裁断から加工、縫製、製造しております。




ササミ商店で現物をご覧いただけますので、みてみたいなー、という方は是非お立ち寄りください!








ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,