お蕎麦さん

ちゃんと名前を呼ばないと。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日の、お蕎麦さんを探せ。


目の前にあるオヤツを探せないお蕎麦さん意外にも
少々のドラマがあったのでございます。

つくづく節穴やのー。


お蕎麦さんにオヤツ宝探しをさせるときは、まず「はい、おめめをつぶってー」と、手のひらで目隠し。
その上でオヤツを隠し「ヨシ!」で探索開始。


この日も同じく「はい、おめめをつぶってー」と言ってからオヤツを隠しました。
そして、お蕎麦さんがオヤツを探していると。


スポンジボブに夢中なので無言はわかるんだけど、微動だにしない。
もしかして。。と思って前に回ってみると。
自分が言われたのかと、懸命に目をつぶっておりました。。


ごみんごみん、気をつけます。
でも、ちょっと笑っちゃったよ(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん