お蕎麦さん

こなつさんを、ひやかしに。

今日は、トリミングしてるこなつさんをひやかしに
アースカフェに行って参りました。

うんうん、指さして笑ってやろうね。


アースカフェはお馴染みすぎて、紹介する事柄がない。
ので、本日のかわいいかったもの、BEST3を頼まれてもいないのに発表。


【第3位】
飛んでるように見えて、ちび子の腹に立っている犬。

肉が少ないから、立ちにくいね。
つまんないお腹ね。


【第2位】
にぎやかなこちらの席が気になって仕方ない
看板犬ちゃん。

遊びたくて仕方ないみたい。
すんごく大人しくて、可愛い子です。


【第1位】
眠すぎる赤子。

午前三時にいきなり起きて、ごきげんに
キャッキャしたりするからだ。
一時間も。


こなつさんのトリミング後は、こなじぃ
ご紹介があると思うので自粛します。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん