お蕎麦さん

待てど暮らせど来ぬ人を。




ここは沖縄だと言うのに。
車が通るたび、誰か帰ってくるたび、
お蕎麦さんはダンナちゃんを迎えに行く。


そして、二階に上がりたがる。
我が家のリビングは二階なので、ダンナちゃんが
いると思っているらしい。
でもまあ、階段は登れないだろうとタカをくくっていたら。


5、6段登ったところで立ち往生していた。



お蕎麦さん、なにやってるのさ。

いないよー。
二階を確認したら納得するかな。


なんだか可哀想で、二階に連れて行ったけれど
もちろんダンナちゃんはいない。

なんという悲壮感。



あと一週間くらいかなー。
ごめんよお蕎麦さん、頑張ってくれ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん